プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうかご意見ください。
元カノと別れて早1ヶ月弱の期間が経ちました。
私はまだ元カノの事が忘れられず復縁したいと思ってます。
この場合、あまりLINEやメールなどを送らない方が良いのでしょうか?
元カノとは職場が同じで、仕事関係で話し掛けても冷たく、今LINEで連絡を取って1日経ちましたが、文面でも冷たいのが分かるくらいです。
連絡を取り合わない方がいい結果になると言うのなら早急に終わらせようと思ってます。
ご意見お聞かせください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は相手の家庭内での事情です。喧嘩別れや嫌いになったなられたではなく、相手の悩み事、考え事が多く私のことまで考えていられないと言われました。事実かどうかは別として。

      補足日時:2017/12/19 22:40

A 回答 (7件)

元彼女が言った別れたい理由 言われたことそれだけ受け取るんじゃなくてさ。



あなたのことまで考えていられない=考えたくない あなたが負担 
あなたの存在が支えにすらなってなかったという事です。辛い時こそ、好きな人・支えになる存在の人とは繋がっていたいもの。

家庭の事情もあり色々大変だろうに、職場も同じだし無下にできなかったんだろうなって推測します。

文面から読み取れるにあなたが自分のことでいっぱいなのですから、連絡取ろうとするのやめた方がいいです。
    • good
    • 2

見るからに自分の気持ちでいっぱいいっぱいという感じする。


ラインやメール?やめた方がいい。
距離を置いて(連絡とらない)、以前とは人間が変化し、余裕ができた時に、繋がる人とはもう一度繋がる。
とは言え、そこは期待する事じゃない。
プッシュプッシュバックもあるよ。

復縁を願ってるんでしょうが、お互いが以前と別人位に変わらないと、復縁なんて無理なんですよ。その辺は女性の方が普通に分かってる。
    • good
    • 3

自分の事で精一杯と言っているんだから、メールも連絡もしない方が良いと思いますよ。

でも毎年明けましておめでとうございます!ぐらいは職場が一緒なんですから、メールしても良いと思いますよ。
    • good
    • 2

ま本当の理由は分からないですが、文面通りの理由なら、貴方が彼女の支えになれない程、頼りにならないのでしょう。

文面通りなら、彼女としては、貴方を頼ってくるはず。心の支えとして、必要でしょう。その存在になれなかった貴方に、問題があるのでは?
また、態度を見る限り、貴方には、もう関心が無いように思えますね。
しばらく、未練は残るでしょうが、諦めるしか無いでしょうね。
    • good
    • 3

相手が女性で 別れたのであれば 男はキッパリ 諦めるべきです。


下手にメールやラインなんかしたら
ストーカー扱いされかねません。
    • good
    • 3

私も別れた彼氏と復縁したいと思っています。


同じクラスで相手は私を避けているように思います。
でも私は好きになったのならもういいって思うまでずっと好きでいることがいいと思いますよ。
質問の答えになってなくてすみません。
頑張ってください
    • good
    • 1

女性が一度嫌いになると復縁はかなり難しいと思います。


自分の何が悪かったか、理解してますか?
そこを他人から見てもわかるくらいに、治ってないなら脈はないと思います。

嫌われて別れたなら、普通の人よりマイナススタートだと肝に銘じて下さいね。
よく知らない人や嫌いな人からメール来たら嫌だよね?
メールなどは仲良くなってから、でしょ?
しつこいのは嫌われます。

しばらく期間を置いて、彼女が「何が嫌で別れたんだっけ?」って忘れた頃にステキに変身して現れたら、復縁もあるかもしれません。

私は次に行った方が良いと思うけど、彼女じゃなきゃダメなら、ステキになるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!