今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

父親が憎いから殺したいです。ダメですか?

A 回答 (23件中21~23件)

思うのは自由ですが、実行したらだめですよ。

• good
    • 0

ダメだな。

いろいろめんどくさいことになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 21:29

お父さんに直接聞いてみたら?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
父親には聞かないです。

お礼日時:2017/12/21 21:31