[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

中1です。同じクラスに好きな人がいます。
夏に告白して振られたのですが、諦めることができません…。
今でも相手のことが好きなのですが、恋愛が下手でなかなか上手くいきません…。

諦めてほうがいいのでしょうか?
もしなにか方法やコツがあったら教えてほしいです

質問者からの補足コメント

• はかりさん
    回答ありがとうございます!
    自分でもはっきり分からないのですが、喋ることすらできない感じで、避けられている感じもあります…。

A 回答 (4件)

そうですね。

中学生くらいだとお互いに意識してしまいますね。あまりその人だけに集中して仲良くなる事を目指さず、色んな人と話す中で、目当ての人にも話せるようになる事を目指すのはどうですか?その中であなたの良さを知ってもらえるのではないでしょうか。
    • 0

あなたは女の子でしょうか?好きな子が男の子だと、まだ恋愛に目覚めてないこともあります。

中学生の男の子って、やっとお母さんから離れたい、でもやっぱりお母さんがいいという微妙な年頃です。告白されて回りの友達に知られると冷やかされるなどを気にする事もあります。
好きな事は伝えてあるのですから、また卒業式くらいに告白されてはと思います。
    • 0

何回も告白されて、気になるようになる事はあると思います。

恋愛が下手というのはどんな感じなんでしょう?
    • 0

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。

例えば、今後目が合った時等、何かしら相手との接点があった際には、あなたがあまり固くならずにいられたら、もう少し距離を縮めることができるかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0