プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子がいます。もうめっちゃ仲良くなりました。その子とヤリたいです。どうすればそのような関係になれますか?どのようにそんな状況に持っていけばいいかアドバイスください

A 回答 (8件)

その様な考えを持っていると100%ふられます。



 デートを何度もして、相手の気持ちを確かめてからとなるのが、当たり前!
    • good
    • 0

やる事しか頭にないならそりゃ無理でしょ


まず相手がヤリモクかよって思って逃げるだけです
そんな状況とは、まず相手の事を本当に愛していて結婚してもいいと思う気持ちがないと駄目。
付き合うにしても結婚前提の付き合いをする。
そういう関係にまでならないと駄目です。
体関係を持つってそういう事でしょ。
避妊は100%じゃないんだからやったらできる可能性だってあるわけなので
その時の責任も持たないと相手は安心してあなたに体を預けられませんからね
女性の気持ちにならないと、ただ自分の性欲処理の事ばかりかんがえてたら女性はついてきませんよ
    • good
    • 0

女は便器ではない!

    • good
    • 0

頼んでみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

告白してお付き合いしたらいいと思います

    • good
    • 0

いきなりヤリたいと思うのは男として正常ですが、それでは獣です


理性で抑えるべきです
人間ですから
まずデートなどに誘い告白しましょう
恋人関係になったらホテルへ誘いましょう
「ヤリたい」とストレートに言うのも良いでしょう
それなら男らしい

いきなり「ヤリたい」は獣です
    • good
    • 1

とりあえずデートとかに行ったらどうですか?


そして告白したりして順番を考えた方がいいと思いますよ。
いきなりヤリたいとか言われても、困るかもしてないので。人それぞれですが。そのような関係になりたいなら
相手のことを最優先して考えてみればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


例えば、よく見ているTV番組、好きな芸能人、趣味やハマっていること・・・等、相手に聞きながら話が弾む話題を見つけていきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!