5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

顔がかなり整っているのにほんとうにぼっちな子がいます。
最初、周りが離れていくのは可愛くてモテる彼女への嫉妬なのかと思っていました。
ですが、同じ環境にいてよくわかりました。とにかく性格が悪い。口が悪い。男癖が悪い。子供のようにわがままでムカつくとすぐ態度にでる。

大学という広い環境で、とにかく色んなジャンルの男に手を出してはその周りの環境を破壊して次へ...みたいな。

一部では男性からもかなり嫌われているようですが、やはりかなりの完璧なルックスと、男ウケテクニックは誰よりもずば抜けていて、アホはみんな虜です。

一緒に話しても言葉の端々に ん?と感じる部分が多く、人のことを悪く言わなそうな子まであの子はちょっと...と言う始末。

同じクラスの女子全員にいじめられている あいつらはブス など主に男に言って回ってもいるようです。(自分で孤立しているので、私達は虐めてもなければはぶってもいません)

正直同じ大学というだけで知り合いに手出していたり色々情報を知ることが多く、痛い子すぎて面白いような心配になってくるような、むず痒い気持ちです。

特にどうしたいとかではないので、気軽に答えて見てください。
この子が問題ある性格と行動を改められる日は来るのでしょうか。今のところ上辺でも友達が本当にいないようです。

A 回答 (3件)

需要(アホな野郎ども)がいるかぎり、彼女の考え方が改まることはないでしょう。

彼女が今後、どんな風な人間になるかはまだ誰にもわかりません。
それはなんといっても、彼女だけのかけがえのない人生だから、外野がとやかく言うことではありません。
あなたは彼女をあまり見ないことです。
彼女の魅力に惑わされ、心が安定しませんよ、きっと。
人は人、自分は自分のスタンスで素敵な学生時代をお過ごしください(^^)
    • 2
この回答へのお礼

結構周りのみんなも私も、その後の可愛すぎる容姿に嫉妬している部分も大きいのかも知れません。
私達も変わらないといけないですね笑

回答ありがとうございました

若さと美しさを失って武器がなくなり、孤独になったときに初めて自覚するんでしょうね。

今はそれだけモテるなら女友達なんていらないもんね。

そんな漫画みたいな頭空っぽな女が存在するとは。見てみたいです(笑)
    • 2
この回答へのお礼

キラキラJK(自称)→キラキラ女子大生(自称)みたいな感じなので、この先どうなるか楽しみです。

本当に一度見てほしいです、笑
めちゃくちゃ顔整ってるのに人の彼氏ばっか狙いに行くような子なので。。。

回答ありがとうございました!

大学生になるまでそういう性格や行動が直らなかったんだから今後も無理だと思います

どこにでもいるんですね そういう娘
同じようにメチャ可愛い子を知ってますが性格は破綻してます

アホな男は簡単に引っ掛かりますが 中には見抜いて相手にしない男性もいて、さすが!と感心してしまいます

友達がいないので姉妹でベッタリ過ごしてるようです。
姉妹で男癖悪いです。
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ分かります。。。
可愛いから顔だけで何でもどうにかなっているのが腹立たしいです笑

こちらの彼女もかなり年下の腹違いの妹との写真か、幼馴染か、男との写真しかアイコンになってるところを見たことがないです。

友達がいないから男癖が悪くなるのかその逆なのか、、、負のスパイラルって感じですね笑

回答ありがとうございました!