プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回回答がなかったためもう一度質問させていただきます!
高一男子です。
部活のひとつ上の先輩のことが好きなんですが、話すときやLINEでもいつも敬語を使われていて距離をおかれている気がします。どうしたら距離を縮められますか?また、敬語どうしたら外してくれるでしょうか?先輩はおとなしいひとです。
回答の方お願いします!

A 回答 (5件)

距離があるわけではないと思います。

私も、lineでは幼馴染みの女の子同士で敬語使いますよ。逆に、敬語を使わないと主張が強くなってしまう恐れがあるので、私は敬語を使います。謙虚な人なのでは?
    • good
    • 0

前々回に回答ついてるやん


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10120868.html?from= …

同じ質問だからハブられただけですよ
    • good
    • 0

敬語なら、使わないように催促。

年上の女性相手なら、本当の弟みたいに接してくれとか。お馬鹿した失敗談なんかで親密感を増すとか。
    • good
    • 0

敬語を使われてるから距離があるとは限らないですよw


歳下女を抱いた時に「気持ちいいです〜♡」と敬語で言われた時は興奮しましたねw
とりあえずデートに誘ってみましょう♪
プライベートな時間を作らないと距離もヘッタクレもありません
    • good
    • 0

勉強の合間や部活の合間等、ときどき他愛のないメールをしてみるのはどうでしょうか。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!