アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵がNHK紅白の出演交渉で決まったみたいですが
ももクロとBABYMETALについては出演交渉しても出演できなかったという事ですか?

NHKの判断基準がわからないです。

お金払っているからそのあたりはっきりしてほしいです。

「安室奈美恵がNHK紅白の出演交渉で決まっ」の質問画像

A 回答 (4件)

ももクロは、去年だかおととしだかマネージャーがNHKと揉めて「卒業宣言」してなかったっけ?


NHK職員なんてまともな人種じゃないんだからまともな人選ができるとはなから思わないことです
    • good
    • 0

ももクロは既述の通り「卒業宣言」というわけのわからない理由で出ないでしょう。


BABYMETALは知っている人は限られているようでいまいち話題性がありません。

>>お金払っているからそのあたりはっきりしてほしいです
 じゃあ、なぜNHKと何の関係もないこんな所で質問する???
NHKに直接聞いたらいかがでしょう? 教えてくれるはずありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

お金払っていると言うのは、私達がNHKに受信料を払っていると言う意味です。

お礼日時:2017/12/20 01:19

話題性の違いかな?

    • good
    • 0

NHKが出演交渉してたのは、安室奈美恵さんと桑田佳祐さんだとニュースで見た気がするのですが、そのグループにも交渉していたのでしょう

か??詳しくないもので、すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!