アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンなんですかね?

自分では
顔がデカい、普通くらいに思ってるんですが


初対面の
子供〜お婆さんまで

外見を良く言われます

ほぼ毎日

「イケメンなんですかね? 自分では 顔がデ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

自意識過剰で、気持ち悪いです・・・・。



外見のことを初対面で言われるとは、それしかネタがないってことです。
決して、褒めているのではないと、わかったほうがいいかと。
    • good
    • 0

城田優と小出恵介を足して割った顔くらい

    • good
    • 0

イケメンなほうだと思います。

    • good
    • 0

写真の撮り方からして、自分の外見分かってますね…


普通にかっこいいと思いますよ…
    • good
    • 0

顔に歳が出てる・・・

    • good
    • 0

勝手に写真掲載はいけないと思いますよ




イケメン?
普通じゃないのかな?
    • good
    • 0

本当に自分の写真???


載せたらダメじゃん。
    • good
    • 2

普通にイケメンだと思いますよ?

    • good
    • 0

多くの場合、人の魅力は自分への自信と比例します。



貴方は自分に自信を持っているように見受けられますので、十分にイケメンだと思いますよ。
    • good
    • 0

斜めなので余り分かりにくいのですが、色白で鼻の形も綺麗だと思います。

髪もオシャレに決めているから、パッと見た目イケメンに見えます➰それでは♪♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!