自分のお店を開く時の心構えとは? >>

今日、剣道の練習をして、先生に突きをされて、当たったところが右肩で、家に帰ってからも右肩を動かしたりすると痛みます。普通にしていても少し痛みます。
ビビでも入っているのでしょうか?
それとも、ただの打撲でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 中3女子です。
    上の3行はミスです!

A 回答 (2件)

打撲の可能性もあるだろうが、ここは病院ではないので、それ以上のことは何も言えないよ。

病院で診てもらうことだね。
そして、何かあった時は先生に話すこと。
    • 1

中3で突きをされる???

先生意図的???部活ですか?
取りあえず痛む様だったら部活を休んで病院へ!!!
オダイジニデス!!^^
    • 0
この回答へのお礼

剣道会です。
高校で突きがあるので、教えてもらっていました。