gooID利用規約 改定のお知らせ

初めて彼女と二人っきりで1泊二日で温泉旅行をしてきます。
出発前日は彼女に家にお泊りです。(2泊3日になるのかな)

その際 皆さんはどのようなものをもって行きますか?

回答をよろしくお願いします。
1泊2日 移動手段は車 
自分年齢 27歳   彼女 23歳です

質問者からの補足コメント

• 中居さんに渡す金額はどれくらいでしょうか?後どのタイミングで渡すのがいいのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/20 00:05

A 回答 (4件)

中居さんに渡すチップを持って行ったほうが何かと気遣いしてくれて嬉しいですよ。

この回答への補足あり
    • 0

旅館に洗面用具があるなら、普段の荷物に着替えだけで大丈夫です。

お土産用のコンパクトにたためるカバンがあった方がいいかも⁈
    • 1

昔はひとり千円くらいでしたので二人で二千円くらいで良いんじゃないでしょうか。

客室に案内されたときにお茶を入れてもらえると思うんでその時に「これみなさんで」と渡していました。
    • 0

家族計画は余裕をもって。

行ってらっしゃい。
    • 2