プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツタヤ派ですか、ゲオ派ですか?

A 回答 (6件)

ゲオ派かな。


TSUTAYAより安いし。
    • good
    • 1

TSUTAYAの、郵送システムを利用しています。

ネットでのオンライン鑑賞もできます。ので、実店舗には行きませんね。ネットで観たい映画を選べる方が便利ですね。
    • good
    • 0

どっちも行かないです。



最後に行ったのって、いつだろう?
    • good
    • 0

近くにTSUTAYAばかりしかない!


GEOが出来て欲しい。
なので比較し辛いです。
    • good
    • 1

近所にゲオしか無いのでゲオです

    • good
    • 1

TSUTAYA!


ゲオって名前が嫌やねん←
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!