アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどCD屋さんに行ったらDVDの半額セールをやっていて、ついつい何枚か買ってしまいそうになりました。そこで下記作品を観た方の意見を聞きたいです。

1.オールアバウトマイマザー
2.ラブ・アクチュアリー
3.レボリューション6

の3枚ではどれがお勧めですか??
僕は3作品とも観ていません。

ちなみに僕の好きな映画は
トレインスポッティング/アメリカンヒストリーX/ロックストック&トゥースモーキングバレルス/レザボア・ドッグス/スモーク/スナッチ/アウトサイダー/バニラ・スカイ/バッファロー66
などです。

A 回答 (6件)

おすすめは


1.オール・アバウト・マイ・マザーです。
好きな映画の傾向から言っても、きっと気に入るのではないかと♪
女性崇拝映画だとかこむずかしいことは気にせず、女性のたくましさ、強さに魅かれる作品です。

2・ラブ・アクチュアリーは… わたしはあまりおすすめしません。
全体的に甘すぎるからです。あまりにも現実味がないというか。
でも群像劇なだけあってキャストは個性的で多彩、すてきなエピソードも出てくるので、とにかくハッピーな気分になりたいときにはおすすめです。

3.レボリューション6は未見です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の女の子もレボリューション6は観てないけどオールアバウトマイマザーを「かっこいい」と薦めていました。観てみる価値は充分にありそうですね。参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 12:40

断然、2です。


愛に溢れてします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒュー・グラントは苦手なのですが、FMでもおしていた作品だし、ビジュアル的にも少し気になっています。「サイドウォーク・オブ・ニューヨーク」みたいな感じなのかな?ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 12:44

この3つの中なら、わたしは断然!! 2の『ラブアクチュアリー』です。

イギリス映画が好きなので。

でも、red66さんの好きな映画からすると『オールアバウトマイマザー』かな?

わたしは見たことありませんが『レボリューション6』男の人には人気高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの作品でも失敗はなさそうですね。オールアバウト~はスペイン、レボリューション6はドイツだったかな?
僕も個人的にはイギリス映画のノリが好きです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 12:47

red66さんの好きな映画のタイプからすると3の「レボリューション6」ですね。


必ず気に入ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラン・ローラ・ラン」「ノッキン・オン・ザ・ヘブンズドア」「es エス」等、最近のドイツ映画はテンポも良くはずれがないような気がします。
確か「ノッキン・オン~」の主演俳優が「レボリューション6」にも出てたような。。。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 12:53

2と3を観ました。



個人的には圧倒的に2なんですけど、red66さん的には3のような気がします。
でも3の作品は思ったほど弾けていなく結構ちゃんとしてます。
でも、愛すべきバカ的作品ですね。

3はレンタルで一度観てみてはどうでしょう?半額なら2は即買いだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに1は1250円 2.3は1999円でした。
2に関しては2400円で限定フランフラン製レザーストラップ付きもありました。でも、どれを買っても結局おもしろそうですね。。。

レボリューション6は観た方も少ないようなので、貴重なご意見です。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 12:59

再び登場。


一応オフィシャルサイト貼っておきますね。


red66さんのあげた作品の中ですと、トレスポ・アメリカンヒストリーX・アウトサイダー・バニラスカイ(オリジナルは観ました)以外は観ました。

ラインナップをみて何となくですが『イギリスから来た男』を薦めます。
未見でしたら是非どうぞ。

参考URL:http://www.sonypictures.jp/archive/movie/worldci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
「イギリスから来た男」結構好きですよ。あと最近の作品ではブラジル映画の「シティ・オブ・ゴッド」に一番惹かれました。

お礼日時:2004/09/27 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!