プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官って性欲強いですか?

A 回答 (5件)

性欲の強さはどっちかというと個性です。


職業で左右されるものじゃないです。

一応、公務員に多いんですが。
抑圧された環境からの開放で、一時的に性欲が強くなる事はあるかもしれません。

常習的になって完全な変態化した公務員を数人知ってるんですが。
これもどちらかというと個性と言うか、生来のものだと思ってます。
    • good
    • 1

個人差はあると思います。


ただ、普段凄く精神的なストレスが多い仕事ですから、そんなときには、頑張る人が多いと聞いた事があります。
凄く現実から解放された気分になり集中出来るみたいですね。
確かに体力的にも優れた方もいらっしゃるからですね。
    • good
    • 1

強い人もいれば弱い人もいます。


警察官の採用に際して性欲は問われませんからね。
    • good
    • 2

からだは強いと思いますが笑

    • good
    • 1

それは人それぞれだと思いますよ…(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A