プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ肯定もしてもらえないのだろう、と思い、恐怖で面接に行けません。それくらいずたずたのボロボロになりました。もう何年も受けれないでいます。受かりたいからといってウソは書けませんし、これでは受けに行く事ができないです。精神的に被害被ったので、刑事で訴えてやろうかと思っています。どこに相談すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 30~40のおばさんですよね? どういう育ちされてるのか知りませんが、バイト=お金に困ってる?
    バイトをしなきゃならない身分? あまりのカルチャーショックでびっくりです。お金の為にバイトしてんすか? 矛盾はあなたの中の事で、あなたごときと矛盾しない会話できたら受かるほど、世間って甘いんですかね? あなたの基準なんてどうでもいいんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/21 01:12

A 回答 (3件)

私の年齢わかるの?-wそれこそ、妄想でしょう?


大丈夫ですか?
現実を見て
起こすなら、民事裁判でしょ?

バイトしなきゃならない身分の人が、裁判してる暇やお金(生活費など)はあるの?って事です┐(-。-;)┌

お金に困ってない?
なら、バイトしなくていいから、良かったじゃないですか

矛盾しない会話出来たら、次は受かるかも知れないですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよ。ご自身でお若いというなら上から目線で話さないでくださいね。なぜ民事なんですか?私が刑事だといったら刑事でしょう。法律にのっとるのだから。バイトをしなきゃならない、って金がない人だけがバイトしてるんですか?あなたと生活レベルが違うと思うし住む世界違うので回答しないでくださいね。あなたと矛盾した?(は?)会話などできなくても受かるでしょうね。

お礼日時:2017/12/21 01:01

面接で何が起きたのかは記載がないのでコメントしようがありませんが、刑事事件として訴える相談先は?とのご質問ですので、それについては警察です。


相談いただき、刑事事件として立件が可能と判断されればの話となりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。昔労基に相談したことがあるのですが、それは良くないこと、注意喚起します、と言ってもらえたのですが、注意喚起は直後は問題が生じそうなので一応やめてもらったままです。それから時間たてば癒えるかと思いましたが、かなり長い時間精神的苦痛受けています。立件になってほしいので相談してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 20:53

何を言われたのかわかりませんが


刑事事件にはなりません

一回受けた面接でダメになり
何年も次に行けないの?

もう、いい年齢では?
学生さん?フリーター?

就職しなくていいのですかね?
何年も実家で甘えてるって事ですか

よく分からないけど、
恐怖で次のバイト面接行けないって
いう人間が裁判するの?
お金あるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ刑事にならないとわかるのですか ? 断定できるんですかね 面接行けないってバイトに限ったことではないでしょうに。そういう人間が裁判するの?って裁判に資格がいるんですか? あなたの妄想もこわいけれど、あなたもいい年なんだから社会の事勉強して、答える内容かんがえられたらどうですか?お金なら困っていないのでごめんなさいね。

お礼日時:2017/12/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!