アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚が決まって一緒に住だしたら女がいたのが発覚!修羅場になり女とは別れたけど…
あいつは俺が居ないと生きていけない
あいつが死んだら俺は警察に呼ばれる
俺は生きていけない
あとを追って俺も死ぬ
遺族年金で生活してくれ
こう言われたらどぉしますか?
結婚しない方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もうそれは過去のこと
    償って幸せにしていくって言われ迷ってます。迷うのも時間の無駄でしょうか?

      補足日時:2017/12/20 06:41
  • なんで家に戻って来たのか?不思議でなりません。もう どっちの家にも挨拶しちゃったし彼は過去のことと言うけど私の中では全然過去のことのことじゃないし深~く傷ついてます。幸せになるどころかまるで真逆です。

      補足日時:2017/12/20 06:57
  • 1ヶ月前に婚姻届書くときにそぉ言ったんです。彼の中ではもう過去のことでも私の中では…

      補足日時:2017/12/20 07:07
  • そぉ!そぉ!そぉなのよ!ありがとうございます。嘘ついて都合悪くなるとシカト私のご機嫌とったり こんな男!私が相手にする価値ないとか信じた私がバカだっただけのことって思うけど ついつい考えて悩んでしまうの。時間の無駄よね

      補足日時:2017/12/20 08:27
  • 結婚して幸せになるはずが結婚して不幸になることもあるんですね あの人か生きてる限り私は不幸なのかしら?さっき [なんでも受け入れるから]ってラインが来たので [さっさと死んでしまえ]って送っちゃった。

      補足日時:2017/12/20 12:36

A 回答 (12件中1~10件)

その男は自分が一番可愛いんだよ。


婚姻届書く時にそういうコト言うのは「言ってスッキリしたかった」から。
それであなたが許して結婚するなら「それは結婚前に言ったよね?」と言い返せる免罪符が手に入るから。
「俺は正直に話したんだから、結婚するならグダグダ言うのなしね」ってこと。

それを聞いたあなたがどれだけ悩んで苦しむかなんてどうでもいいんだよ。
こんな相手と結婚したら今後も「俺は言ったからね」で色んなこと押し付けて逃げられるよ。
あなたが必死になって悩んで努力して問題がうやむやになった頃に帰ってきて、
「ありがとう。愛してる。反省してる。償うよ。幸せにするよ。」って ”リップサービス” だけするよ。
そんな頼りにならない相手でも結婚したいなら、あなたの自由だと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 21:37

遺族年金だけではたりません。

    • good
    • 0

結婚して離婚手続きするより今別れた方がマシかもよ。

    • good
    • 2

市役所に婚姻届を出したなら、すでに結婚してますね。


「結婚するかしないか」ではなくて
「離婚するかしないか」の悩みなのでは?

結婚前なら結婚式が控えていても別れる一択ですが、結婚していて一応は別れているので悩みますね…。
    • good
    • 0

正直、漫画のネタなんじゃね?って思うくらい。

どうしてこうなってるっ!?
って感じです。

なぜそうなったのか解りませんが、完全に離婚案件ですよね?
むしろ迷って悩んでる理由を教えてください。

ちなみに、結婚が決まった。というのは既婚と言う事ですか?それとも婚約と言う事ですか?
どちらにしろネタに見えるくらい滑稽な顛末ですが・・・
    • good
    • 1

全然、過去になってないじゃないですか。



過去になってるなら、俺がいなきゃとか言わないでしょ‥‥‥‥‥‥
    • good
    • 0

償う、の意味がわかりません。


そういう、自分勝手で思いやりのない人は
私は大嫌いです。

あなたへの思いやりがなさすぎる。
その女性への思いやりも中途半端。

結婚しても、同じような女を作るタイプ。
やめといた方がいいって。
    • good
    • 1

補足見ました。



まず結婚決まってるのに
浮気してた時点で
神経疑うし今更償って幸せにしていくなんて、
結婚前からそんなことしてる人の言葉は信用できません。

ていうか
あとを追って俺も死ぬとか
遺族年金で生活してくれとか
普通の人は言わない。
ちょっと変です。
    • good
    • 1

もう一人の女性に、のしを付けて返品しましょう。



浮気とか二股より、変な思考が問題ですよ~
    • good
    • 1

その彼はやめよう。


100%結婚しません。
あなたを幸せにしてくれる人ではない。
彼はその女と結婚した方がいい。

他を探しましょう。
結婚しても、ただバツイチになるだけのような。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!