アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインを何時に送っても次の日の朝に既読になって、返信が昼に来る人は何ですか?夜中に送ったのなら、仕方ないと思いますが、日中に送ったら24時間以上経ってからの返信。これを普通と思ってる人は普通のことですか?それとも、私に、あまり興味ないからわざともありますか?ちなみに、私(男性)、女性へのラインです。

A 回答 (8件)

ふつうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:22

質問者様が仰っている通り、興味ないからわざとでしょうね。

返信するのがめんどくさいと思っているのではないでしょうか。無視されないだけいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:21

あなたの感覚が全てではありません。


相手の性格にもよります。
あなたに興味がないからわざととは考えにくいように思います。

「わざと」と言うのは意識している訳で、そこまであなたの事を意識していないのでは?と感じます。

彼女はLINEが苦手なのかもしれないし、時間を決めて見るのかもしれない。

LINEのアイコンを2ページ目以降に設定している場合は、すぐに目に付きません。
また、LINE受信設定を通知にしておけばLINEを開かなくても内容が読めます。

LINEのタイミングが自分の思い通りでないからと、本人にではなくここで他人に聞いている時点で、あまり良い印象を持たれる男性とは考えにくいですが^ ^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:21

LINEに限りませんが。


メールなんかも含めて、返信は今でこそ既読なんかで読んだタイミングが解ってしまうから、早く返さないのはなんでだろう?
とか思う人が多いですが、基本的に読むタイミングも返信も相手の都合です。
結論として、相手にとっては普通です。あなたの都合に合わせる道理がありません。

付き合ってるなら話は違います。
付き合ってて不満を感じてるなら、ここで聞く内容が違いますし、直接相手に伝えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:20

私に来たのを昨日朝に見て、30時間以上たっても、まだ返事していません。

LINEって好きじゃないんです。LINEって、約束の時間に来たけどどこにいるか分からん、どこにいるの?とか、電話するけど今OK?ってくらいの使い方です。LINEでチャットのやり取りなんか、邪魔くさいの一言です。

世の中には、わたしみたいな使い方、考え方の人が8割くらいいますよ。LINE好きの人は95%が好きだと信じているようですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:20

それがその人の返信のリズム、ということならどうしようもないでしょ。



普通とか異常とかの話じゃないです。

ま、仕事でこれなら異常ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:20

じゃあ本人に聞いてみれば?男の癖にそんなことすら聞けないチキンなんですか?


お昼休みに返信してるだけでしょ?仕事と勘違いしてない?あなたみたいなのって、待ち合わせ時間15分前到着は社会人の常識ってデートでもいいそうですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:19

LINEは単なる連絡の通信手段だと思います。


人の心はわからないものです。LINEで人間関係に影響させてはいけないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A