プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵の最後のコンサートは皆さん、同じ場所である場合、2日間行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 1日目、2日目は内容が違ったりしますか?

      補足日時:2017/12/23 01:27

A 回答 (3件)

引退がなければ、2日間行きます。


でも、引退する事により、倍率が高くなるので、1日にします。
    • good
    • 0

本当のファンならなるべく多くの人に見てもらいたいと思うはず。


他のファンにも見てもらいたいと考えれば1日だけにする。
    • good
    • 2

信者と言えるような熱烈なファンなら行くかもしれませんが、


わたしには考えられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1日で良いですかね?二日間も行く価値はないのかなぁ

お礼日時:2017/12/20 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!