[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

スタバのホットドリンク持ち帰りできますよね?
持ち帰りでって言ったらなにか入れてもらえますか?

A 回答 (4件)

そうです。

注文する際に、持ち帰りでお願いします、と言えば、手さげ袋に入れてもらえます。
    • 0

手さげの紙袋なので持ち手があるので大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、じゃあその紙袋に入れていただきたい場合、持ち帰りでといえばいいでしょうか?

カップを安定させる枠が紙袋の底に付属しているので、その紙袋に入れてもらえるので、テイクアウトは可能です。

アイスでもホットでもドリンク全般大丈夫です。
    • 0

持ち帰りでも持ち帰りでなくても、お店のカップに入れてくれるよね?

そうじゃなくて、熱いカップを持ち運ぶための更に何かということなのか?

スリーブならすぐに渡してくれる
    • 0
この回答へのお礼

カップに入れてくれるというのはそれは分かってるんです。
持ち帰って飲みたいため、手持ちで持ち帰るより紙袋かなにかに入れていただきたいんですよ。。。それができるかって思って。手で持ち帰ってください的になりませんかね?さすがにアイスでもホットでも平気ですよね。