アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について

私は保育園の甥っ子の副担任の先生を可愛いなぁと思っています。迎えに行くときにいない時が多いのですが(笑)
もし、タイミングが合えば食事に誘おうと思ってます!

そこで質問なんですが、このようなケースを経験または似たような経験された方のエピソードなどあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お母さん達は、


色々見ています。

お母さん達の、噂になれば、
先生は、働きづらくなります。

良い方向の噂なら、ベストですが・・!

本当に二人きりな機会に、
また、仕事中では、
ない時(園児をみな送りだした)
に、お話をされたら、どうですか?

どんな場所でも、
御縁があってなので、
相手の事を第一に考えて、
頑張ってください!

また、甥っ子さんと、
あれば、
ご両親に、相談されたほうが、
ベストですよ

甥っ子君の、生活は
邪魔してはいけませんよ!

あなたに、彼女と、素敵な未来があることを、願っています。
頑張って!!!
    • good
    • 0

保育園の先生の事を好きということでしょうか?


保育園の中だとなかなかその誘いにを受けにくいとは思います。
外で偶然あった時とかの方が良いような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!