アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、図書館で『綿の国星』の収録された「大島弓子選集」9、15、16巻を予約しています。

《質問》
読んだことのある人に教えて頂きたいのですが、
この作品は、9巻→15巻→16巻の順に読み進めた方がいいでしょうか?

どうも図書の予約状況から16巻が一番最初にに借りられそうなのですが、この16巻から読んでも問題ないと思いますか?

それとも、やはり9巻から順に読み進めるのが妥当でしょうか。

タイトルだけは知っている有名な少女漫画なので、
どんな漫画なのか分からず、困っています。

--------------------------------------------------
「大島弓子選集」の各巻・収録作品は以下の通りです。

●第9巻 綿の国星1:
『綿の国星』『ペルシャ』『シルクムーン・プチロード』
『ミルクパン・ミルククラウン』『カーニバルナイト』『ピップパップギー』
『日曜日にリンス』『苺苺苺苺バイバイマイマイ』

●第15巻 綿の国星2:
『八十八夜』『葡萄夜』『毛糸弦』『夜は瞬膜の此方』
『猫草』『かいかい』『ド・シー』『ペーパーサンド』
『チャコールグレー』『晴れたら銀の鈴』

●第16巻 綿の国星3:
『お月様の糞』『ばら科』『ギャザー』『ねのくに』

A 回答 (1件)

やはり9巻からがよいです。


出会いがわかるので・・。順に読んだほうが、他の出てくる人(?)の関係なんかもわかって・・。

ムフフ・・また読もうっと・・かわいいので大好きです。アニメ化されてると思います。(NHKで見た記憶が・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり9巻から順に読んだようがよいのですね。

お礼日時:2004/09/24 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!