プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方がウルトラマンで一番好きな怪獣は何ですか?
宜しければ理由も付せてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • 宇宙人やロボットでも構いません。

      補足日時:2017/12/20 15:00

A 回答 (5件)

ゼットンが既出なので・・



メフィラス星人・・!
⇒ウルトラマンと互角に渡り合った宇宙人 (^_^)!

巨大化したフジ隊員・・!
⇒ビルディングの壊し方が女性的で良かった (^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メフィラス星人も良いですよね。

お礼日時:2017/12/20 18:06

バルタン星人が既出なので


ブルトン

それまでの怪獣という概念を覆した存在。
尤も、逆に何でもありになってしまった感もあります。
    • good
    • 0

ガヴァドンかな。


最初は子供たちが土管描いた白いお餅みたいな赤ちゃん怪獣でしたね。
それが上手な絵に変わって、それがまた現れて子供たちから殺さないでと懇願される。
困ったウルトラマン。最後はキラキラとうまいまとめ方でした。
    • good
    • 0

バルタン星人 好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!

お礼日時:2017/12/20 15:11

ゼットン。

 初めてウルトラマンを倒した最強怪獣だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼットンって確か瞬間移動しましたよね?
確かに最強かも知れません!
ちなみに私はシルバーブルーメが一番好きです。

お礼日時:2017/12/20 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!