アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコレートを5、6時間持ち歩きたいのですが100円ショップで買った保冷剤と保冷バックで溶けずに持ち歩けますか?
季節は冬です

A 回答 (4件)

この季節 生チョコでも保冷剤使わず持ち運び出来ます、


余ほど暖房のきつい所以外 常温でも大丈夫、
    • good
    • 0

この時期でも、暖房の効いた車内だと微妙かもね



上着を脱ぐような移動手段を使うの?
    • good
    • 0

沖縄住みじゃなければ、大丈夫だと思いますよ。

ww
    • good
    • 0

保冷剤の量やバックの大きさ


持ち歩くチョコレートの量などにもよると思いますが
だいたい大丈夫かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!