アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性店員が女性客をナンパしてしつこく電話番号聞いてきたみたいで、その女性客からクレームの電話がありました。
年齢は18歳だそうです。
店長は男性店員かばっていて、男性店員は何事もなかったように仕事してるのが不快です。
客のクレーム無視。
別の客がナンパしてる所を見たみたいで、本社にクレームいれてました。

その男性店員は異動確実でしょうか?

A 回答 (5件)

正当な理由無く異動させるのは違法です。


会社の規定で客に個人的に接することを禁止していなければ、ナンパを理由に異動させるのは無理があります。
たとえ経営者が不愉快に思っていても、他店舗で欠員が出なければ異動は困難です。

また会社の規定に反していても、代わりの人員が確保できるまで異動は無いでしょう。
    • good
    • 0

そこまで、不快に思う理由はなんですか?


あなたに害はないのだから、気にしないのが1番では。?
    • good
    • 2

会社が判断すること。


異動確実かなんて分からない。
    • good
    • 1

厳重注意(処分なし)でしょうね


繰り返せば処分されるでしょう
    • good
    • 0

公務員で無い限り揉み消される案件じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!