アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま好きな人がいます。同じ職場の同僚なんですが、去年の終わり頃から二人で出かけるようになって今に至ります。
お互い30代前半(彼の方が少し年下です)
今年になって好きだと伝えましたが恋愛感情の好きではないかなと言われ振られました。
そこからも出かけたりはしてたのですが
あることがきっかけで私は彼に「もう気持ちはないし何も期待してないから心配しないで」というようなことを伝えました。
そこから彼が変わったような気がします。
今まではどこへ行くのも誘うのは私からでした。
でもそれからは彼から誘ってくれるようになりました。
旅行にも行ったり、夜遅い時間にもかかわらずご飯食べに行く?とか
出かけた先で二人で写真撮ったり確実に何かは変化してるんですが。。。
何回か出かけるうちに車の中で「キスしてほしい」みたいなことを言われ、
いきなりすぎて私がテンパってしまいできませんでしたが
どういう意味?と聞いたら今のじぶんの気持ちだよ、とだけ言われました。
それからキスだけは何回かしましたけど、向こうからはしてきてくれません。
誕生日も一緒にホテルで過ごしました。
でもなにもありませんでした。
お礼にキスくらいしてくれるかと思ったと冗談で言ったら
失望しちゃった!?ごめん、と言われ
このままなにもないまま過ぎていくのかなぁと。
ちなみに彼は職場の人達から見たら、奥手?ぽいというか絶対自分からはいかないだろ!ってタイプみたいなんです。
だけど嫌なことは嫌だとハッキリ言える人ではあるし
遊び人タイプの外見でも内面でもないし
確かに女性慣れはしてないと思います。
キスしてほしいと言うわりにはキスしてきてくれない。
女性慣れしていない男性ってこんなものですか?
少し自分から身を引いてみた方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

男です。

以前あなたを振って、その後あなたに突き放されるようなことを言われ、その時に本当は自分もあなたのことが好きだと言う感情に気づいたのか、あるいはあなたとの今の関係を失うのが嫌なんだと思います。
煮え切らない彼の態度も、女性との接し方がいまいちわからなくて自分に自信が持てないか、振った手前カッコがつかないんだと思います。

「このまま付き合ってるんだか違うんだか、どっち付かずの中途半端な関係は嫌!はっきりさせてほしい!」と言えばいいのでは。
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0