アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大久保いったあとにロフト行って水道橋いきたいです。
どこのロフトに行くのがいいですかね?

A 回答 (6件)

新大久保駅って、コリアン韓国アジアンタウンだよね!?


TWICEとか?
    • good
    • 0

大型店が良ければ、池袋でしょう。


http://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_ …
新大久保→(JR山手線)→池袋→(東京メトロ丸ノ内線)→後楽園→(徒歩)→水道橋

小型店でも良ければ、東京ドームシティ。
http://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_ …
新大久保→(JR山手線)→新宿→(JR中央総武線各駅停車)→水道橋
    • good
    • 1

Loftと言えば池袋か渋谷が良い気がしますが、その移動なら池袋では?


新大久保→山手線で池袋/池袋→山手線新宿経由中央各駅線で水道橋

渋谷でもあんまり変わらないですが、新大久保からなら池袋の方が近い分勝ちかもしれないです。
新大久保→山手線で渋谷/渋谷→山手線代々木経由中央各駅線で水道橋
    • good
    • 1

大阪難波

    • good
    • 0

東急ハンズじゃダメなの?  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



品揃えだったら池袋ロフト
近くなら丸の内ロフト

http://www.loft.co.jp/shop_list/

何を買うかによるよ
    • good
    • 0

水道橋のロフトでいかがですか?規模は小さいですけど。


https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop …

でなきゃ少し遠回りになりますが渋谷で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!