プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス一緒に過ごせる予定だったのですが。仕事の都合上夜でどうしても会えないことになりました。
分かってからすぐ彼女に連絡し 俺も会いたかったんだけどごめんなと言いましたが
それからというもの一人になりたがり どうしたの?と聞くと 一人で泣きたい気分だから そのうちもとにもどるからと言ってぷっつんされました。

正直彼女の気持ちは理解はしているつもりなので、信じていますが
彼女の気持ちが壊れてしまったら取り返しがつかないので、こういうときはなんらかの対策をするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は27歳 彼女は33歳です。

      補足日時:2017/12/20 18:08

A 回答 (3件)

33歳でそのメンタルはやばい。


地雷だから近づかないことをオススメしますよ。
そろそろ「嫁」探しも本番でしょ?
頼りあえる相手じゃないと結婚はしんどいよ。
    • good
    • 0

クリスマス一緒に過ごすの楽しみにしていたのでしょうね。

でも、仕事だから仕方ないというのも、理解してあげたい。気持ちが整理できないから、一人にしてっていう事だと思います。
もし私だったら、そっとしておいてもらいたいけど、クリスマス当日は、5分でいいから電話が欲しいかな。
代わりに一緒に年越しするとか、初詣に行くとか埋め合わせもして欲しいかも。
ちなみに私も遠距離恋愛中ですが、毎年年末忙しくてクリスマスはデートした事ないです(笑)
    • good
    • 2

彼女の立場で言えば一大イベントであるクリスマスに一緒に過ごせないのがショックだったのでしょう。


あなたの立場で言えば仕事なのだから仕方ないじゃないの。

あなたが大事に思っているのでしたら、何度も彼女に会えるよう言葉を掛けたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!