プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は約2年間片想いをしています。こんなに人を好きになって、こんなに人を愛おしく思えたのは初めてです。その人は同じクラスで幼なじみの子が好きです。その2人は毎日イチャイチャして話しています。見てると辛くて悲しいです。
この頃、好きな人から振られる夢をみるし涙が止まりません。
中3なのに好きな人が頭から離れなくて勉強に集中できません。

どうすればいいのでしょうか…。
アドバイスをください…。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが我慢したほうがよいかもしれませんね。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!