プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで買い物したのですが、私が買った商品をもう一度みてみたら、私が買った時は送料がかかったのに送料無料に変わってました。

これは私が買ったから次からは送料無料というサービスですか?それともただ変わっただけですか?

A 回答 (4件)

ただ変わっただけの可能性が高いですが、タイミングが本当にわずかなら、Amazonに文句を言ったら送料返金してくるかもしれません。


基本Amazonは、在庫切れ等で待ってる間に安くなったら、安い価格で、上がったら値段据え置きにすると言ってるので、わざとやってないか、と抗議してみる価値はあるかと思います。
    • good
    • 0

今回の質問者さんの件とは違うかもしれませんが、


同じ商品を違う店舗(マーケットプレイス)で扱っている場合があります。

送料は店舗によって違うので、その場合も同じ(ように見える?)ことがあります。

参考まで。
    • good
    • 0

>私が買った時は送料がかかったのに送料無料に変わってました。



・Amazonの場合、かなりの数が「関東への配送料無料」と表記されていますが、

 実際買い物カゴにいれると、送料が発生してくるものがたくさんあります。

 中には商品自体は激安なのに、送料がメチャ高いものも沢山ありますから、

 誤表記というよりは、ほとんど 詐欺 です。


・PCで見た場合、「こちらからもご購入いただけます」と
 同じ商品が幾つかのショップで販売されていて
 中には実際に送料が無料のショップもあります。

 1個商品をカゴにいれたらレジに進み、
 送料が発生していないか確認する必要が
 あります。


 送料が発生していた場合、その商品を削除して
 別のマーケットプレイスショップを探す位やらないとだめです。
  (買い物自体は戻れば続けられます)
    • good
    • 0

タイミングが悪かっただけだと思いますよ。


先日私も同じ体験をしました。
運ですね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!