プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーのミュージカル映画(実写)が好きなんですが、何かおすすめはありますか?
特に恋愛要素のあるものが好きです。
ディズニーでもそれ以外でも良いです。
シンデレラ、美女と野獣、ディセンダントは見ました。

A 回答 (3件)

『ウエストサイド物語』(1961年)


『シカゴ』(2002年)
『サウンド・オブ・ミュージック』(1965年)
『アニー』(1984年 2014年)
『コーラスライン』(1985年)
『ラ・ラ・ランド』(2016年)
    • good
    • 0

ディズニーのミュージカル映画(実写)でしたら「魔法にかけられて」がいいですよ!


ディズニー意外で最近のものでしたら「バーレスク」もよかったですね。
もし古くてもよいのでしたら「ロシュフォールの恋人たち」も綺麗な映画です。
    • good
    • 0

「アラジン」はどうですか?


貧しくも清廉な心を持った青年・アラジンと、王国の姫・ジャスミンの恋愛模様を描いたミュージカル映画です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!