アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに東京に行くとダブルのスーツに蝶ネクタイ?意味不明昼に?

質問者からの補足コメント

  • ダブルスーツはクラブスーツでカジュアル。蝶ネクタイは夜のホーマル

      補足日時:2017/12/20 21:32

A 回答 (4件)

つまりダブルスーツは、クラブスーツ何でカジュアル、蝶ネクタイは、イブニングのホーマル。

これらは子供達には、理解出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

60才から70才の方ですね。

お礼日時:2017/12/21 11:08

>ダブルスーツはクラブスーツでカジュアル。

蝶ネクタイは夜のホーマル
へぇ。初めて聞いた。いつの話?世の中の「常識」なんて
あなたが意図せずに勝手に変るのであなた中心に言われても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知無能

お礼日時:2017/12/20 22:50

そういう事じゃなくて文章的におかしいでしょって。

障害者ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんだ馬鹿なんだね。

お礼日時:2017/12/20 21:37

その文章が意味不明です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵と常識を付けて下さい。

お礼日時:2017/12/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!