プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校一年生で、バスケ部のマネージャーをしてます。ある1人の選手と恋愛関係になったのち、向こうに、好きって気持ちがなくなったと言われ、私はこれからは選手とマネージャーとしての関係でやっていこうと言いました。しかし、彼は、ラインで私に、話しかけてきたり、誰にも言えない悩み相談などをしてきます。私は、きらいでもないので、相談を聞いたり話したりはしています。この前は誕生日だったのですが、彼は私のために誕生日おめでとうの画像を作ってくれたり、寄せ書きを友達から、集めてくれたり、、寄せ書きには、1番信頼してるよ、とかいてありました。。彼のラインのホーム画面は、私が誕生日の時にクラブみんなで撮った写真です。私が真ん中にいる写真です。こんなに尽くしてくれても、私に気がないといえますか。

A 回答 (1件)

彼の本当の気持ちは彼にしかわからないので、憶測にはなりますけど、私は彼ほど尽くしすぎないですけど、元彼に悩み相談したり、信頼出来る親友って感じです。

確かに相手に未練があれば、勘違いもさせてしまう行動ではありますよね。
恋人関係になった仲なので、別れた後は友達だけど、ただの友達では無い腐れ縁みたいな感覚です。私は。
あなたの元彼がこの様な感覚ならば、あなたと仲良くなるにはタイミングが早過ぎたのかなと思います。
振ってしまった罪悪感もあり、あなたに気を使っているのかなとも感じます。
なんでこんなに優しくしてくれるの?と聞けそうなタイミングがあれば聞いてみてはどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても、丁寧な回答で、役に立ちました!本当に助かりました!!!他人からの意見って大切です!ありがとうございます!