プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいくなりたいです。
どのような姿がかわいいのでしょう。
あと、生活の中に取り入れると可愛くなる方法があったら教えてください。
食べ物や、ストレッチなどなんでもいいです。
アドバイスください!

A 回答 (5件)

芸能人で、ステキと思うひとをネットで調べたり!


私は、失恋ショコラティエの石原さとみさん、奥様は取扱注意の綾瀬はるかさんがかわいいと思って、美容法とか調べました!
あと、私はやったことないけど、偉人の言葉とか、ドラマや映画の言葉とかについて考えてみるのはどうですか?自分を鍛える練習になるかも!
「かわいくなりたいです。 どのような姿がか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
参考になります!

お礼日時:2017/12/29 14:53

私の場合、美容大国の韓国人の美容法とか調べてます!


ほんとに韓国人は綺麗な分日本人とは比べものにならないくらいの相当な努力をしてるので、参考になったり、自分も頑張んなきゃって思えるからです。あとは、ダイエットのアプリとか、トレンドとかのコラムがいっぱいあるアプリとかをインストールするとか!あ、あと、お風呂は半身浴とか!こんな感じですね、
可愛くなりたいと口だけの人は可愛くなれません。本当に心から可愛く変わりたいと思い、どんなに辛い努力でもしてみせる!!という想いがあれば、変われると思います!行動有るのみって感じかな?努力は必ず報われるって言葉信じて日々努力してみては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動あるのみですね!!
頑張ります!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/12/29 14:54

10代の女性ですよね?笑



大人の男性は外見だけでは
可愛いとは評価しなくなります。

そう、内面的なものが重要になります、、、人によって
細かく違うでしょうが、
私は素直で優しさとに溢れた
表情の女性は素敵で、、、
可愛いと思います。

雰囲気の柔らかさを持つ
女性は可愛いさを感じますね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます!
私は和顔愛語を心の中においています
これからも続けようと思います!

お礼日時:2017/12/25 22:41

こんな質問をしているようではかわいくなる資格はないだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/12/25 22:41

人によって可愛さの捉え方は違うと思いますが、前に旦那に聞いた時に言われたのが



プラス思考
つねに笑顔
仕事でも私生活でも前向きに何かを頑張ってる姿を

だそうです(^_^)
何故、可愛くもなく顔に奇形ので生まれた為に傷のある私を選んでくれたのか聞いた時に答えてくれました。
旦那的には、どんなに綺麗でも、ネガティブな事を言ったり笑顔の無い人は不細工らしいです( ̄∀ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!