アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の通知表です。これ見てなんて思いますか?勉強できるけど運動できないやつですか?
国語総合5
数II 5
数B5
生物基礎5
物理基礎5
倫理5
世界史5
家庭科5
音楽5
保健5
体育2
コミュ英5
英表5

A 回答 (5件)

勉強出来るのん、羨ましー!


運動できなくても、将来勉強の方が使うと思うから、全然いいと思う!
    • good
    • 0

運動はできなくても他でとれてるならいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

素晴らしいけど受験に使わない教科は適度に手を抜くのも大切だと思うよ。

真面目は危険ってよく言われてるから。
    • good
    • 0

偏ってるけどかなり立派ですよね。



理系目指しているならありでしよう。理系組なら BMI 14 なんてガリガリ君がそれなりに居ますからね。
    • good
    • 0

そう思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!