プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで購入したタブレットにGoogleをインストールする方法ありますか

A 回答 (5件)

有りますが、それなりのスキルと起動しなくなる危険性を覚悟して出来ますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてください。

お礼日時:2017/12/21 21:22

Android OSなら、Google Playに対応したものもある。


もちろん、Androidでも、Kindle FireなりでGoogle Play未対応のものもある。
iOSやWindows 10は、Google Play未対応です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kindlefireですがGoogleいけますか

お礼日時:2017/12/21 21:24

そのタブレットのOSは?

    • good
    • 0

Googleの何をインストールするのですか?




アンドロイド機なら、標準でGoogleで検索とか色々できるでしょ?
    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/ …リンク先を、取り込んでください。chromeのブラウザーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます

お礼日時:2017/12/22 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!