プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から別れを決めた時に
彼女に対し
君の幸せ願ってる
なんて言うのはただの社交辞令で
本当は興味もなければ、振る時点でどうでも良いのでしょうか?

本当に好きなら別れないですよね。

A 回答 (4件)

そうだよね…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ってズルいね。

私はあなたはつまらない男と散々ぶちまけたら
君の幸せ願ってる
と返されました。
言われなくても、もっと良い男と付き合うよ
と思いました。

男性も良い人ぶらなくて良いのにね

お礼日時:2017/12/20 23:20

その通り。


好きな相手とは別れませんね。
綺麗事で終わらせる人なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2017/12/20 23:21

興味が無くなったから別れるんです。

でもだからと言ってその後振った相手が不幸な目に合うのは寝覚めが悪いから、適当に幸せ願ったりしておくんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局興味が無くなると言うのは
見返りをが返ってこない関係を求めるからだと
思うのですが。。

お礼日時:2017/12/20 23:24

別れたら、幸せになるならない…興味ないでしょうね…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2017/12/20 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!