プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリですか?高校1年の女子です。

今日、久々に後輩に会いました。
私の後輩と同じ歳の後輩なのであまりその後輩とは関わりは無かったのですが…(一緒に卓球をした事はあります)

今日その後輩に久々に会ったら私の座ってた所まで走ってきて顔を近くで見られました。
その後、後輩に「マスクしてる姿しか見てなかったけど、マスク取ると可愛いね」とボソッと呟く感じでニコッとして言ってくれました。

あと、「ハンカチ可愛いね」「いじるの楽しい」「今話せて幸せ」と言ってくれました。
飲み物を買い終わり、部屋に入って来る時にニコッと笑って手を振ってくれました。


私が立ち上がると目で追っていたり
邪魔だったイスをわざわざ運んでくれたり見つめられたり
好きな人いるかどうかを聞いてくれたり色々ありました。
ゲームセンターに行った時は、趣味やYouTuberの話などをしました。

長文になってしまってごめんなさい…
ここまで見て下さりありがとうございました!
後から悲しみたくないのであまり勘違い&期待しないようにしたいと思います
(`・ω・´)キリッ

A 回答 (2件)

それは脈ありだと、わたしは思いますよー((( ⍥ )))

    • good
    • 1

もう少し待ってみて、様子をみてから判断しても良いのではないでしょうか。


あまり先を急がずに、2人で遊びに行って楽しければ、次にまたどこかに行く約束をなさるのが良いと思います。

素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!