プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際会うとラブラブでもLINEだと冷たい対応の彼氏。ご機嫌を取ったり、こちらから予定を聞いてみたり色々してみました。が、何をしても話は進展しないし、そんな彼氏に疲れてしまいました。

別れよう、もう連絡はやめようと思っても彼氏とのトークを見て涙が出てきてしまいなかなか決断できません。

こんな私にアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

会う頻度とかにもよると思いますが、LINEが苦手な彼氏なのかもしれませんね。

彼氏にラブラブな感じのスタンプとかプレゼントしたらどうでしょうか?

○○ちゃん(自分)に想いを伝えるスタンプとか色々あります。
そしてんどくさくてもせめてこれで返事してと言ってみてください。

実はオレの彼女がLINEで微妙な表情のスタンプを送るのが好きで、本人はそれを悪いとは思ってないし、第三者的にはシュールで面白いスタンプなんだろうけど、オレからは話題をはぐらかされるようにしか見えずに超イライラしてた事があります。
偶然LINEポイントが無料で舞い込んだので、想いを伝える系のスタンプをプレゼントし、自分にも相手の名前のスタンプを入れたところこれがもうめっちゃLINEが楽しくなりました。

相手がちゃんとスタンプ送ってくれるかが鍵だけど、そこはしっかり自分がいかに辛いかを伝えなければいけないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなり申し訳ありません。

LINEスタンプのプレゼントですか!
私の彼氏も変なスタンプ一つのみの返信とかがザラでイライラする気持ちわかります笑

私は自分の思いを伝えるのが苦手なのでこういったスタンプに頼るのも手だと大変勉強になりました。

もう少し、頑張って見ます。
ありがとうございました!

ラインだけで判断しないこと。

大切なことを伝えるなら、直接会ってから話してください。
話し言葉の方が、相手の表情や声色がわかるので、行き違いが少なくて済みます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなってしまい、申し訳ありません。
直接会って話しました。いつも以上にラブラブだったのですがLINEは全くありません泣
こういう性格なんだと受け入れたら特に何も思わなくなり私からもLINEするのをやめてしまいました笑

不安になったらちょくちょく会うようにして乗り越えたいと思います。

ありがとうございました!

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
別れて堂々としてたらよいと思いますよ。
別れ話は、会って直接するのが良いのではないでしょうか。相手の前で泣いてしまっても、謝れば良いと思います。最後ですから、後悔のないように「今までありがとう」と言えると思います。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0