アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸薬科大の魅力をおしえてください

A 回答 (2件)

no.1の方の補足です。

自分も今年受けましたよ。
大学への通学は登山の域に達するほど急勾配の坂があり、大学の敷地内ですら上り下りが多かったです。また、大学にバスターミナルもないのでJR、阪急の最寄駅からは15分くらい歩くことになり、夏は大変そうです。しかし、神戸市内という立地にしては緑に囲まれ、静かな環境であることは間違いないです。

参考URL:http://www.kobepharma-u.ac.jp/
    • good
    • 0

私は2年ほど前に受験に行きました。


1.大学全体が理科室のように思えました。
2.物凄い急な坂があったような気がします。
3.まじめに勉強できそうな環境でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!