プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の乗車券の領収証だけで、乗車車の確認は、できますか?

A 回答 (3件)

領収書と言ってもレシート。

判るのは領収金額と購入日付のみ。
乗車日・列車種別・利用区間・座席までは判りません。
ましてや、実際に乗車したか否かなど、確認のしようはありません。
    • good
    • 0

出来ないでしょ…笑


切符にしか、
印字されてませんよね
    • good
    • 1

できません。

指定席券そのものが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!