プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両想いって分かってるのに女からの告白を待ってる男ってなんなんですか?
ムカつくんですけど

男じゃないんですか??

A 回答 (9件)

私の男友達でめっちゃ好きでいい感じなのに告白しない人がいます。


自分からは絶対に好きって言いたくないらしく、言わせたいみたいです(笑)聞かれたら言うけどと言っていました。告白は男の人からするもんだと思ってましたけどそーゆう人もいるんだなと思いました。少しプライドも高い人なので失敗したくないって言うのもあって告白が成功しないかもしれないって不安も少しあるみたいでした。笑
絶対両思いってわかってるなら女の人から告白してもありなんじゃないでしょうか。
頑張ってください\( ¨̮ )/
    • good
    • 0

何で男からしか告白しちゃいけないわけなんですか?


あなたの考えが分かりませんよ。
ムカつく?
あなた大丈夫なの❓
    • good
    • 0

大人しい性格でも、


男性は自分で告白しますよ
    • good
    • 1

ウジウジはっきりしないなら男らしくはないですね。


両想いと分かってるから焦ってない可能性もあります。

早く付き合いたいなら、あなたからアプローチするのが一番ですよ♪
告白しやすいようにしてあげると良いです(^^ゞ
    • good
    • 0

男性は能動態 女性は受動態 告白や結婚の申し込みも男性からするべき 家庭を持ったらリーダーとして


全ての事に率先するべきと言う考え方が深く浸透していましたが、最近では形もずいぶん変わって来たように
感じます。

確かに男性と女性は特質的にも全く違う面を持っているので同じ様に見聞きしたり行動するのは
難しいところもあるかも知れませんね。

あなたの短い文面からだけでは多くの事は分かりませんが この件に関してだけではなく他の事でも相手に
対してこうするべきなのに・・・と決めつけるところはありませんか?

自分サイドでばかり物事を見たり考えたりすると 相手を窮屈にしたり 避けられる要因になったりして
物事が上手くスムースに運ばない時がありますからね~。良く考えて自己吟味をしてみて下さいね。

両想いだとどんな事から感じているのでしょうか?確かめたのですか?告白の前段階で相手の気持ちや感情を
観察したり それとなく確かめる様な行動はしてみましたか?

相手は絶対に自分の事を好きだと思っている!なのに、どうして自分から行動を起こさないのか!そんなのは
男じゃない!・・・なんて決めつけている上から目線の人を魅力的に感じる人ばかりではないですよね。

実際にはあなたがその様に感じている人の事を好意を持って見ている訳でしょう!もうちょっと待って考えて
みるのはどうですか?

男性、女性を問わず 人間は皆 千差万別 10人10色です。一つの考え方では決められない要素が沢山ありますよ

この機会にあなたも人間ウオッチングでも初めて研究するのはどうですか?お勧めです!自分を広くしてね。
そして、何よりもあなたが思っている事が叶って幸せになりますように願っていますからね。(^_-)-☆
    • good
    • 1

慎重派なんでしょう、分かってるなら、告白しなくても、いいんじゃない? 其れに、今は何方からと言うのも無いでしょう、

    • good
    • 0

相手から自分のことを好きと言わせたいのはその言葉を聞きたいのではないですか


それに相手が本当に自分のことが好きなのか自信がないということも考えられますね
    • good
    • 0

両思いじゃないってことです。

相手の本当の気持ちなんてわからないですよ!

付き合ってから、少しでも優位にたちたいのでしょうね!
    • good
    • 2

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


「今まで通り仲良くしていきたいと思っている。」と正直に言ってみてはいかがでしょうか。相手にあなたの気持ちが変わるのを待ってもらうのも良いかもしれません。
これまでの関係を失ってしまうのが怖いのはわかります。しかし、いずれあなたと相手との関係は、自然と変わっていくものなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!