アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性においても男性においてもたくさんの異性と一度に関係を持っていたり、たくさんの異性と一度に付き合っていたりする意味がわかりません。
私からすると、唯一無二の誰かが一人いれば十分じゃないのかと思います。
なぜ人はたくさんの異性をキープしたり、身体の関係を持っていたり、モテたいとか思うんですか?
さみしかったり怖いんですか?
誰かに裏切られた時代わりを作っておきたいんですか?
でもそんな薄っぺらい偽りの関係とか要らなくないのでしょうか?
そういう人は本当に大切なものは一つでいいということに気づいてないんでしょうか?
家の父親も浮気をしましたが、母にかまってもらえずさみしかった時ですが、人はさみしいと他のものを代用してさみしさをまぎらわそうとすることを厭わないのは人間的に普通のことなんですか?

A 回答 (3件)

「私からすると、唯一無二の誰かが一人いれば十分じゃないのかと思います」


⇒その通りですよ。

「なぜ人はたくさんの異性をキープしたり、身体の関係を持っていたり、モテたいとか思うんですか?
さみしかったり怖いんですか?」
⇒その通り、寂しいのでしょうね。
    • good
    • 0

食べ物でも、初めて食べたものが、凄く美味しく感じることありますよね。


それで、しばらくそれを食べ続けていたら、ちょっと飽きてきます。
そして、あるとき、別の食べ物でおいしいものを見つけたら、そっちをしばらく食べ続けたりする。
まあ、そんなものじゃあないですか?

日替わりで、つきあう相手を変えている女性の話も目にしましたね。
ひと月に1回あうペースとして、だいたい20人くらいと同時並行していたとか。
ちょっと身体を休める日も必要だから、その人数以上にはできないとのことでした。
    • good
    • 0

チョコが一番好きだからと、他のお菓子は食べない訳ではありません。


チョコが一番かと思ってたけど、ケーキなんてものがあったなんて知らなかった。
チョコは一番美味しいけど、ポテトも美味しいよね。安いしいつでも食えるし…

例えとしては、そんな感じです。おかしく感じますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!