プロが教えるわが家の防犯対策術!

TSUTAYAで借りたいCDがたくさんあるんですけど、

カゴにたくさん入れてたら、店員さんや他のお客さんから、色眼鏡で見られたりしますか?

A 回答 (6件)

店側からしたら、お客様です。


ドンドン借りてください。

他の客は、そこ迄見ませんよ。
    • good
    • 0

店員さんからみれば「毎度有り難う御座います。

」でしょうし、他のお客さんからみれば「沢山借りるんだなぁ。」程度で殆ど無関心に
近いでしょうね。
本人がオドオドしていたならば、変な目で見られるかも知れませんから堂々として「何か?いつもの事ですが!」で居ましょう。(笑)
    • good
    • 0

そんなコト無いよ


大丈夫ですよ…笑
    • good
    • 1

20枚まで借りて良いのですから、それ以上カゴに入れていないなら全く心配いりません。

    • good
    • 0

みられません。

大丈夫
    • good
    • 0

単に「沢山借りているなあ・・・」と思うだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!