アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気管支炎になってしまい生理が1ヶ月遅れてきたのですが、なかなか生理が止まりません。
おそらくホルモンのバランスが原因だと思うのですが、これはほっといても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

生理の不調は、すべてがホルモン異常が原因と言って過言ではないです。


それを放っておいてよいわけがないわけで・・・
たった1度生理が飛んでしまったことは、すぐに異常とはいえません。
疲れがたまっていたり、季節の変わり目でリズムを崩すことはありますからね。
でも、生理が止まらないのは心配です。
例えば、耳からずっと血が出ていたら放置しないですよね?
女性は生理に慣れ過ぎてしまい鈍感になりがちですが、
生理が止まらないことは、受診が必要なくらい異常なことです。
    • good
    • 0

No.1さんと同じで、プロである婦人科を受診しましょう。



簡単なお薬で治る場合も多いですから。
    • good
    • 0

いつもと状態が違うなら、病院に行くべきだと思います。



不安ですよね?

きちんと調べてもらって、なんでもなければひと安心。
異常があるならちゃんと治療を受けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!