アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期の彼と別れました。
でもそれは距離置くって感じに。
お互いLINEしています、既読は遅いけど
一緒に撮った写真もお互い消してません。
彼の温もりが家中、外まであります。
彼は自由な時間がほしい、恋愛自体に疲れた。
私のこと好きかわからない
彼はそんな感じです。
私が痴漢にあったと彼に相談しました
そしたら、彼はかなり一撃受けたらしく
「彼氏がほかの女とデートしてたら嫌でしょ?俺今そんな感じ」って言われました、私としては嫉妬してくれてるの?彼に期待しちゃいます。
私は今の彼に何ができますか?私は何があっても例えどんな時間がかかったとしても彼を信じ、待ち続けます。

A 回答 (1件)

距離を置くというのは、


付き合いながら他の恋人を
探す期間のことです。

クリスマス前に距離を置くというのは、
つまりそういうことです。

恋愛は相手のせいにして過ごすと
ものすごく後悔します。

待つという選択肢は、帰ってくる場合のみです。

半年後には心がボロボロになります。
私は、長くても3ヶ月待てないと思っています。

早く自分の気持ちに正直になり、
行動したほうがいいですよ。
いずれ選択を迫られる未来です。
わかっていてやっているならOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!