プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。私は好きな男子がいるのですが、ぶつがったときに他の人には「ごめんね!○○○ちゃん!」みたいな感じなのですが、私にだけ「お前わざとだろ?俺の体触りたかったの?うわー、○○○変態〜!」などと言って
きます。その上、今日男子と話していて話していた男子がいきなり私の頭を撫でてきたので、私はヘラヘラしていたら、私が気になってる男子から急に近づいてきて10発くらい叩かれたんです。そして叩かれた後にお前気づけよって言われました。何に気づけと言ってるのが意味わかりません。怖いです。私なにもしてません。やっぱり私はきらわれてるんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 告白されたのですが、私は暴力振るう人は嫌いと言ったら彼は暴力は一切振らないと言ったので、一回付き合ってみてもし手を出した場合は、即別れると約束しました。

      補足日時:2017/12/23 14:59

A 回答 (5件)

良かったね!好きな人と付き合うことになったんですね!



暴力かぁ、、。確かに本気叩きなら、怖いよね?
それが、ヤキモチからの〜ってことだから、今後は、あなたの振る舞いも気をつけてね。
他の人に隙を見せて、触れさせたりしたらダメだよ。
仲良く頑張ってね!
    • good
    • 0

あなたのことが、好きなんだと思うよ!


他の男の子に触られてるのも触らしてるのも、嫌!妬きもちだよ。
気づけよ!、、。
つまり、俺の気持ち=好き
ってことですよー(≧∀≦)
いいわねぇ〜!
アタックあるのみ!!
    • good
    • 0

普通はめったやたらとぶつからないよ。


だからぶつかるのはわざとだね。
    • good
    • 0

ただ貴女と普通に話すのが恥ずかしいだけだと思います

    • good
    • 0

一緒に会話できる時間を増やしてみたらどうでしょうか。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!