プロが教えるわが家の防犯対策術!

私バイトを辞めたのですが、まだ働いていないシフトや、そのシフト分の給料はどうなるのですか?

A 回答 (3件)

働いた分しか貰えないよ


あなたが辞めたら、
他の方が働くからね
    • good
    • 2

> まだ働いていないシフト


別の人が入ります。
  
> そのシフト分の給料はどうなるのですか?
当然、そのシフトに入った人が貰います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 08:38

空いたシフトには、別の方が入るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!