アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中、暇で仕方ないことありませんか?

私は外仕事(作業)と内仕事(パソコンとか)が半々です。

本当にやることないと、仕事してる風に外をフラフラ歩いたり、エクセル開いたりしてます。


みなさんは何してますか?

A 回答 (6件)

頭を使わずにできるメールの整理とか、パソコン内ファイルの整理とか、業界紙を読むとか、新聞読むとか ですかね^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2017/12/25 10:43

暇な時には掃除や片付けをしたり、リフレッシュしたければ外にタバコを吸いに言ったり、あとは同僚と仕事に関しての討論会でしょうか。


討論会が意外と楽しいです(笑)
    • good
    • 0

手元の本を読んだり、本屋に行ったり、休んだり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋に行ける環境が羨ましいです^_^;

お礼日時:2017/12/25 10:41

やる事はあるけどやる気しない時は散歩しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩、いいですね。

お礼日時:2017/12/25 10:41

その時間に仕事の改善とか、何かやる事がないか、などを考えましょう。


それが出来る人か?出来ずに唯々時間を浪費する人か?で人としての成長が出来るか出来ないかになって来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを考えて、仕事に活かせないという悩みもまたあるんです。。

お礼日時:2017/12/25 10:40

FX

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!