プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の末に療育手帳を申請して11月始めにに検査受けて1ヶ月から1ヶ月半くらいで手帳できるって言われたんですけどまだ届きません…落とされてたらお知らせもう届いてますよね?こんなにかかるんですか?

A 回答 (2件)

お役所仕事で遅いですから、時間かかります。


気になる場合には遠慮しないで問合せして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市役所に電話したらおしえてくれますか?

お礼日時:2017/12/21 12:06

No.1です


勿論です、市役所に電話すれば、担当の窓口にまわしてくれると思います。
役所によって異なると思いますが、福祉課になるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日市役所によるので聞いてみます…

お礼日時:2017/12/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!