アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が出勤する時、妻が寝てるのは普通のことですか?

A 回答 (14件中1~10件)

共稼ぎであればおかしくありません。

    • good
    • 0

うちの場合はそれが普通です。

夫がゆっくり過ごしている出勤前の朝の時間に、私も起きてうろうろすると嫌がられます。君は早起きする必要が無いからまだ寝ていたらいいからねと。
出かける前に寝ている私のところに必ず来て、キスをして愛してるよ、じゃ行ってきます!と言って鍵をかけて出かけます。
    • good
    • 0

新婚当時、わたしは寝てました‼


今では私が先に起きて出かけますが。
    • good
    • 0

あなたの家庭ではそれが普通なのだと思います。


何の問題もありません。
    • good
    • 2

多分一般的な日本の夫婦像は旦那さんより先に起きてご飯つくるんだと思う…(笑)


でも、それで許されてるならそれでいいと思う。
ありがたく寝てる!(笑)
子供が居たら無理だけど
    • good
    • 1

ガツーンといかにゃ … 亭主が職場と云う名の戦場に、向かうってのに 寝てるやらって 。

    • good
    • 0

こんな、サラリーマン川柳がありました。



「まだ寝てる。帰ってきたらもう寝てる」



普通かどうかは判りませんが、かなり多そうです。
    • good
    • 1

共働きなら あるかも 専業主婦で寝ているのは 怠惰です 主婦業 廃業ですな 扶養するのを辞めなさい

    • good
    • 0

共働き、家庭環境や出勤時間にもよるかと思いますが・・・


起きていて欲しい、見送って欲しいのであれば、奥様に言ってみてはどうですか?夫婦なんですから。
    • good
    • 3

うちじゃ普通じゃない。


どんだけ寝てて良いって言っても、私より先に起きてくれる。
今のご時世でどうなんだか知らないけど、起きていてくれる方が気持ちとしては嬉しい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!