忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

以前助産学生と付き合っていて質問したものです。

この度付き合っていた彼女と別れました。
厳密にはフラれました。

理由を聞いたところ
助産師の実習が終わって、とっても助産師という仕事が楽しい。だからいまは仕事に専念したい。○ちゃん(俺)はとってもいい人だけど一緒に歩んでいくという意味ではちょっと違う気がする。

みたいなことを言われました。
彼女は助産学生で実習がきつくなり、10月下旬から今日まで会っていませんでした。

連絡はとっていたのですが、日に日に淡白な感じになりました。

会いたいとかは1~2回言っただけでそれ以外は待ちに徹しました。

男ができたのかもと思いましたが、彼女は恋人はしばらくはいらない。考える余地がないといってます。

前回の質問内容を見ていただけると自分が彼女にたいしての行動が分かると思いますが、今後の恋人ができたときの男のふるまいかたについて聞きたいと思います。

この文面からどのようなことが読み取れるのでしょうか?
今後男の器の広さを見せるためどんなことをすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたも何か打ち込んだり、目標にして頑張ってる何か

仕事とか勉強とか、ありますか?
そういうところが合わなかったのでは。
お互い平行に走りながら、上昇志向で頑張るとかで
お互い忙しく、とか…。

でも彼女に合わなかっただけで
次の恋人が同じことを感じるとは限りません

このサイトでも部活や仕事で忙しい男性に不安になったり
ふられたりして悲しむ女性の質問もよく見かけます。

だから必ずしもあなたが悪いとかでなく
合わなかったのだろうし
彼女は仕事に燃えて今はこれからと言うときに
恋愛の順位もかなり低いのでは。

仕事しはじめて辛いときにあなたの良さを思い出すかもしれませんが
    • 0
この回答へのお礼

そういわれれば(-_-;)
私自身、仕事は成功していて、出世スピードも早いです。別れ間際に話した内容で私の考えは恋人とかのことを考えてそれを原動力に仕事に注いでいく感じみたいなことを言ったら、そこが私の考えと違うよといわれたのを思い出しました。

ありがとうございます

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
別れたらお互い次の道があると思います。人の想いは風化するものではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0